タオルをまわせーーー! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日のアリスタ!TVに月宮うさぎちゃん、スタイルキューブ研修生のみんなが遊びにきてくれましたぁぁぁあああ!能登有沙です[みんな:01][みんな:02]




なななんと、アリスタ!TV史上初のゲスト7人⁉[みんな:03]



大にぎわいでした~


photo:01






んでもって、今週末のハピスタのグッズのタオルができましたぁ!


photo:02





じゃじーーーん!


新生StylipSの初お披露目ということもあって、StylipS仕様のマフラータオルですっ!!




タオルぶんぶん振る曲をいれているので、ぜひGETして一緒にぶんぶんぶーーーん[みんな:04]




当日券も若干数でます!
ぜひ利用してくださいね~[みんな:05]



おまけ[みんな:06]


スイカまだみんな食べてないのかぁ…

ありは塩かけないで食べる派だけど、みなさんはどぉですか?



奥山ケイティは絶対かける派らしく、「なんでかけないんすか⁉」「なんで甘いやつにしょっぱいのやんの⁉」って言い合ってましたw