共闘先生!! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

ひゃぁぁぁあああああ、どっきどきだったよー能登有沙です!




「PlayStation(R)Vita presents「共闘学園」 開校直前スペシャル!!!!」に出演させていただきました!!



PSO2を8人でプレイしたんですが、すっごく楽しかったし、



episode2はこれからの季節にぴったりな海ステージ!!



水着のコスチュームも可愛かったぁ[みんな:01][みんな:02]




いつもはレンジャーなのですが、
今日はフォースで、みんなをサポートする…的な役割でやったつもりだったんだけど、



周りが豪華な出演者さん方でうまくいったりいかなかったり…




でも、共闘することの楽しさを伝えられたとおもいますっ![みんな:03]




お久しぶり?いや、実は最近お会いしていた
ドラゴンサカーイこと酒井プロデューサーと
菅沼ディレクターとの久しぶりの3ショット!!



photo:01






酒井さん方が近くにいて下さったので、内心すごくドキドキでしたがちょっと安心しました[みんな:04][みんな:05]


そして、共演者の皆様、スタッフさん方、ありがとうございました!!



のっち人生初のセーラー服に挑戦っ!!


photo:02


photo:03





セーラがセーラー服を…なんちゃってw


似合ってるかなぁ??