StylipS4thシングル発売決定!! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

みっなさぁぁぁぁああああん!!!能登有沙です[みんな:01]





私たちStylipSの新しいCD発売が決定しましたぁ!!![みんな:02][みんな:03]


StylipSとしては4枚目、新生StylipSとしては、初のシングルです!


しかもしかも!


TVアニメ『プリズマ☆イリヤ』ED主題歌になります[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



曲名は「Prism Sympathy」です!!!



新しい4人のハーモニーがどんな感じになるのか私もワクワクです[みんな:07][みんな:08]



わぁぁぁぁぁああい!嬉しいよーーーー[みんな:12]
またまた振付…してみようかなぁ~
↑いいかなぁ?

StylipSの情報はオフィシャルサイト からもみれます!
続報をお楽しみに!!![みんな:10]

毎週土曜日夜10:30~のbayfm 「Lip Style!!」でも、私と豊田萌絵ちゃん、伊藤美来ちゃんがStylipSの情報をお伝えしているので、チェックしてくださいね[みんな:09]




photo:01





左から、もえ、のっち、みくだよー[みんな:11]