AURAみて来たぁ!! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

ついにいってきたょー能登有沙です[みんな:01]




劇場アニメ『AURA~魔竜院光牙最後の戦い~』みてきました!



私がイメージソング「Blue Moon Dream」を歌わせて頂いている作品なのですが…


やばっ!花澤香菜さんかわゆいっ!!笑[みんな:02][みんな:03]
終始そんなことばっかり考えていましたw→泣かせるシーンとか、ほんと守ってあげたくなっちゃうもん!


お話は原作が田中ロミオさんなのですごく内容が詰まっている感じ!![みんな:05]
90分そこそこじゃ足りないくらいっ!もっとじっくりお話掘り下げてみてみたいよーって思いました[みんな:04]


そっか!原作を読めばいいのか!!笑←

photo:01





島崎信長さんは、そういえば以前お話した時に「おっきい剣が欲しい…」って言ってたなぁなんて事も思い出しながら…w


テアトル新宿さんで観たんですが、アニメの映画をみるときは、私はここで見る事が多いかも!

あの素朴な雰囲気が好きなんですよ~

今朝も朝一の回を見たんですが、平日なのに劇場にお客さんが並んでてすっごく嬉しかったです!!




あとねあとね!エンドロールに

イメージソング
「Blue Moon Dream」
能登有沙(from StylipS)




って入れて頂いてました!!!!!![みんな:06]
残りそうだったジュースをぐびぐび飲んでいた時だったのでビックリしました!
ありがとうございます!!m(__)m[みんな:07]

photo:02



→映画のポップコーンとかジュースっていっつも最後に余っちゃう人wみなさん経験ありませんか?笑


それにそれに!!
映画が終わって上着着てたら、な、なんと!!!



「Blue Moon Dream」が劇場内に流れたんですーーーーーー[みんな:08]


つい、「やったね」って言っちゃいましたw



んで、パンフレットを買って…(私のコメントも載せて頂いています!)

photo:03


→あ、これはサイン入りの展示物だけど。


紀伊国屋の特別コーナーいって…


photo:04




AURAを満喫![みんな:09]
よくよく考えたら、やってる事は一ファンと変わりませんねw

それでいいのだ!


photo:05





ということで、AURA観てない方は早く劇場に行くべし!!

あと、劇場内に「Blue Moon Dream」が流れるかもしれないから、そそくさと帰らず、余韻を楽しむことーw