絡み合うのちまほw | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日は朝から夜までリハーサルだつたよー能登有沙です[みんな:01][みんな:02]




4/7の本番まであと1週間、むちゃな夜更かしはやめてそろそろ喉のケアに移りたいですー[みんな:03]



リハ中はみんな真剣だし、ちょー真面目だし…って感じですが、


リハが終わって集中力が切れると、
うだうだみんなでお菓子食べたり、遊んだりしてます!!
(特に私のON OFFの違いが顕著すぎるw)



まほちゆに絡んでみたり…

ヤスティの周りをのちまほでハイハイしてみたり…

ケイティが痩せてるのに嫉妬したり…w



お腹上にして、手と足でカサカサカサって動いてみたり…w


photo:01




↑もぉとりあえず、どぉなってるかわかりませんw
私があぐらかいた上にまほちゆが横にべろーんっているんだけど…まぁそんな感じw



でも、昨日、今日で思いのほかグッスリ眠れたので今日も朝からお仕事いってきまぁす!!




おまけ[みんな:04]

いつもコメントありがとうございます!(プライバシー保護の為、一部文章を変えて載せていますw←プライバシー保護って言いたいだけププw)

*眠い時にどぉしますか?でも、勉強せなあかんねん
→気合でやってみて…(コーヒーとかドリンク系は効かない私)ダメなら潔く寝る!だって、眠いんだもんしゃーないやん!!笑 その分次の日すごい頑張る!!


*PSOやってるおー、ネトゲ廃人だぉー
→PSO2、キャラクリに時間かかりそうだから…というコメントもありましたが、こだわる方は色々こだわれるよって話で、キャラクリ自体が時間かかるってわけじゃないよ~。ぜひログインしてみそっ
コンサート、行けなかった方もおおかったみたいですねorz
確かに、終演後のグッズ販売の長蛇の列みたら…納得。でも、その位沢山のプレイヤーに愛されている作品ってことでもありますよね[みんな:05]胸を張ろう!!

*Lip Style!!に美来ちゃん⁉萌絵ちゃん⁉hshs
→そうなのです。4月からbayfm 「Lip Style!!」がパワーアップ!!
毎週アシスタントとして、スタイルキューブ研修生の伊藤美来ちゃん、豊田萌絵ちゃんがお手伝いしてくれます~[みんな:06]
更に、賑やかな番組になると思うので毎週土曜日22:30~聴いてくださいね[みんな:07]



皆さんはON OFFの切り替え得意ですか?[みんな:08]


photo:02