nano.RIPEきみコさんから… | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

きゃーーー能登有沙です!




nano.RIPEさんのボーカルギター・きみコさんにこの間、イヤリングを買ってすぐ無くした話をしたら…



photo:01





めっちゃかわいい猫ちゃんのイヤリングをいただきましたぁ!![みんな:02][みんな:03]



きみコさんオススメのショップのアクセなんだって!!
きゃーーーー!
うれしすぎるっ[みんな:04]

なくさないように大切に使わせていただきます!!


ほくほくっ[みんな:05]

これで、明日からもお仕事頑張れそう!!
ありがとうございましたm(_ _)m


みなさんも先輩からもらったものとかありますか??



おまけ[みんな:08]


photo:02



↑最近雑貨屋さんで買った、マグカップとかのフタするやつ!!
シリコン…なんちゃらっていうやつ!!笑
コーヒーすごい飲むから愛用中[みんな:06]


おしらせっ[みんな:07]

nano.RIPEさんニューシングル「影踏み」キャッチーな曲とキュートな歌詞がポイント[みんな:07]
ピュアな恋愛を思い出しちゃうかモッ!!おすすめです!!




コメントちびっと返しちゃおっ[みんな:09]

*PSO2廃人!!ご立派!!w
この間プロデューサー酒井さんにもお会いしましたよ~お元気そうで嬉しかったです!


*クア・アイナ
実は私も話はきいてたんだけど、食べたのは初めて!!パティがお肉ーーって感じで食べ応えありますよ!


*ガムを噛んで眠気を…
やっぱ、眠い時のガムはブラックブラックだよねw
運転する時とかよく噛むよー
最近では、ミンティアの濃いブルーのを常に携帯してます!
でも食べながらマスクすると目がスースーして涙でる~w