あばれちゃうぞっ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

さむさむぅ~能登有沙です



今日のアリスタ!TVでも発表しましたCDの話!
おさらいだよー

能登有沙ソロアルバム
「Hello,Little Monsters」
1/20発売っ[みんな:01][みんな:02]
発売場所は スタイルショップ http://styleshop.jp/



なかなか関東には行けないよという方も、ネットなら気軽にgetできるよっ[みんな:03]


今週末のまほさちかのライブでも販売しちゃうです~[みんな:04]


*チケ持ってるひとだけ購入可能だと思います。
 詳しくはブログに掲載される予定です。



ついについに発売が近づいてきたねぇ[みんな:05][みんな:06]
ドキドキ!
新曲満載!
過去の曲の再レコーディング満載!
全12曲!![みんな:07]
豪華だぞぉ~


photo:01







聴いてくれないと…あばれちゃうぞっ[みんな:12]


因みに…あなたにとってモンスターはなんですか??
上司?お子さん?彼氏?彼女?のっち?w




そして、千葉県あるあるにコメント沢山&初コメも沢山ありがとうございましたっ[みんな:08][みんな:09]



千葉県民が多くてビックリ!笑
bayfmさんでやってるLip Style(毎週土曜夜10:30~)もぜひ千葉県民なら聞くべし!!笑



千葉は某夢の国が近いじゃん!とかよく言われますが、そんなに頻繁に行くひともなかなかいないという噂だし



東京ドイツ村も東京とドイツの名前借りてるんかい!!とか言われるけど、



でも、ピーナツ最中は美味しいし、
味噌ピーも給食に出るし、
なのはな体操…はやったことないんだけど、そんな体操もあるし




素敵な都市なんだよっ!!

チーバ君とかTwitterで役に立つ情報をいっぱいツイートしてるしね!笑



みなさんの出身地の事も分かって嬉しかったなぁ~[みんな:10]



千葉といえば、マツコデラックスさんかのっちだよね!!なんて言ってもらえるようにこれからもがんばりますっ




おまけ[みんな:11]
ジョイフルといえば、本田です!!
ジョイフル本田というホームセンターは常識。
ここに行くとなんでも揃う。