StylipS Anniversary Disc Step One!! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

明日はなんの日?能登有沙です




明日1月9日
StylipSデビュー1周年記念ディスク
「StylipS Anniversary Disc Step One!!」発売でぇぇぇぇえええええす[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




ほんと…1年間色々な事を経験させていただきました。
StylipSを通じて能登有沙を知ってくれる方も増えたし、
発売記念イベントも池袋サンシャイン→サンシャイン&新宿FACE→Zepp Tokyoと、どんどん規模も大きくなって…


声優という仕事にもたくさんチャレンジさせていただいて…


勿論、楽しいことばかりじゃなくて大変なことも時にはあるけど、

この4人だから乗り越えられたと思います!!



メンバー、スタッフのみなさんありがとうございます[みんな:04]



そしてそして!

StylipSを応援してくれるぁなたがいなければStylipSは1年間活動出来ませんでした!![みんな:05]



なので…みなさん、ありがとうございますっ!![みんな:06]



そんな感謝の気持ちも込めて、アニバーサリーディスク「Step One!!」をお届けしますっ[みんな:07]



個人的には、StylipSも1年間活動させていただいて、雰囲気もつかめた所で、

そろそろ共通の目標を一つ掲げて、それを目指すって事もしていかなきゃだと思うんです。



おおふりだと「甲子園優勝」とか
ももクロさんだと「紅白出場(達成おめでとうございます!!)」とかね!



どんな目標がいいかな。



…ここだけの話、私はズバリ「単独ライブ」がいいと思う!!

CD購入者限定とかではなく、
ほんとにライブってゆうライブ!!


…って他のメンバーにも提案してみよーっと[みんな:08]



ということで…

アニバーサリーディスク、よろしくお願いします!


photo:01





おまけ[みんな:09]


Twitterでちょっと提案してみたら、参加者が多そうなので、ここでもいっちゃえ!



明日、1/9に発売を祝して、ライブDVDを一斉再生、Twitter実況をしちゃいまぁす!!いえい!



23時ぴったりにスタート!
それまでにメニュー画面を出しておいてね[みんな:10]


ハッシュタグは #stylips_live で行きましょう[みんな:11]

みんなで一緒にライブ映像みよーう[みんな:12][みんな:13]