まほちゆとプリクラ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日は、お仕事いってから松永真穂ちゃんとプリクラとったぉ能登有沙です[みんな:01]




なんだかんだで半年ぶりだったらひぃw




相変わらずまほちゆ可愛いなぁ[みんな:02]



ぁたしが男の子なら絶対ほっとけないもんっ[みんな:03]




photo:01





また遊んでね~





さぁ!今日解禁されました!

能登有沙バースデーライブ、そしてクリスマスイベント[みんな:04]



詳しくは一個前のスタッフさんブログをご覧あれ[みんな:05]




遂に、ザ・フレッシュウォーターズ再来!



タイトルの通り、NEXTに相応しいパフォーマンスをお約束しますっ!




んで、クリスマスイベントの方は、ライブの振り返りとかみんなでオフ会みたいなニュアンスも含みつつ、




クリスマス会をやろう的なイベントです[みんな:06]



楽しみましょうね~



おまけ[みんな:07]


「Lip Style」聞いてくださった皆様ありがとうございます!


視聴エリアでない方はごめんなさぃですが、その分聞けるエリアの方はこれから楽しんでくださいっ!!



おまけ2


『初音ミクProject DIVA-f-』全クリ~!



photo:02





振付とモーションアクターとして参加させていただいています!


今はHARDで全クリ目指してる真っ最中!!


サディスティックな音楽工場長がいる曲がやっぱり難しい!!笑




高難易度なだけありますね[みんな:10]

ついついあのアトラクションみたいな、映像にきをとられちゃう…




まだ、特殊映像げっとしてないのよぉ~[みんな:08][みんな:09]