でぃーばエフ!! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

先日、私も振付とモーションアクターとして参加させて頂いたゲーム「初音ミクProject DIVA-f-」の打ち上げにいってきました~[みんな:01]能登有沙です[みんな:02]




藤田咲さんもいらっしゃったよ~



photo:01





ミクさんを好きになりたての頃は、藤田さんとお話出来る日が来るなんて思ってもみなかったけど



今では、顔覚えてくださってて…(←いちファンみたいな反応ですみません[みんな:03])



ほんとこうして居られるのも、セガさんのおかげだなぁと感じています。

↑100曲ライブ前だったので、『いっぱい食べてね!』って周りの方々に言ってもらったので、もりもりパスタ食べながら参加していましたw




あっ!!

そうそう!!



抽選会でね、
ミクさんのバスのプラモデルが当たったんだよーーーー!!

いえーーーーーーい!!



のっちらしぃ商品でうきゃうきゃだぉ~

いいでしょぉ~[みんな:05]



近々作るから待っててねー[みんな:04]