DJ能登有沙のラジオ番組スタート! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

うおぁぁぁぁぁああああ!!能登有沙です


な、なんと!!

10月6日(土)からbayfmさんでラジオ番組を持たせていただけることになりました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

番組タイトルは「Lip Style!!」
毎週土曜日 22:30~23:00
http://www.lantis.jp/news.php?id=1348803525

という、すんごい素敵な時間!![みんな:04]

StylipSの最新情報や、ガールズトーク、もちろんStylipSや私のオススメの音楽もどんどんかけちゃいますよ~



DJですって!!![みんな:05]
なんて素敵な響きなんでしょう!


千葉っ子は、必ずみんなbayfmを聞きながらドライブしたり勉強したりするのでとっても身近なチャンネルなんです!!



もちろん私も森久保さんやバッキー木場さん、きゃんひとみさんなどのDJを聞きながら育ちました!


本当に素敵な機会を頂いたので、私らしく、


そして声優ファンはもちろん、
StylipSや声優をあまり知らない方にも楽しんでもらえるような番組にしていきます!

メールの宛先は lip@bayfm.co.jp



です[みんな:06]



もぉ100曲ライブ直前に、みなさんにビックな報告が出来てほんと幸せですっ




頑張ります!!

さぁ、もうすぐで本番だよ~~~~アップ