inサロン | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

大阪のいとこと半年?一年ぶり位に会ったー能登有沙です[みんな:01]




またまた綺麗になってて、お姉ちゃんどきどきよ~[みんな:02]



2人して、ソラマチみようとしてたんだけど、あまりの人の多さに断念[みんな:03]





近くの洋食屋さんで、ハンバーグとかオムライスを食べようって話になったんだけど




2人とも
チーズinハンバーグ&オムライス
ハンバーグ&デミグラスソースオムライス


のセットで迷う…


チーズinハンバーグ&デミグラスソースオムライス


のセットがあればいいのに…店の人、やり手だな!笑



とかいいながら、


どっちのセットも頼んで2人で分けっこして食べたよ~[みんな:04]



こんな食べ方する客いないよねーとかいいながら、がっつり系な私たち[みんな:05]



あんまり会えないいとこだけど、すっごくなかよし[みんな:06]




新宿でお土産屋さんを必死に探し回るのも楽しかったねw



きっと、ハンバーグのカロリーはアレで消費されてると思うよっ!


また遊びにきてね~[みんな:07]
今度は弟たちもあわせようぜっ!!


いとことばいばいして、ぁりはサロンへ~[みんな:08]




信頼できる美容師さんにお願いしていますー




photo:01







みなさんは、いとことどの位の頻度で会いますかぁ?




おまけ[みんな:09]

初コメの方ありがとうございます!




「今日のあすかショー」のアプリや作品を知らないよーって方がいらっしゃったので、



ちょっと説明!


モリタイシ先生原作!
月刊スピリッツで連載されている漫画


で、アニメ化されたものです!


私が主人公の京野あすか役で出演させていただいています[みんな:10]




アプリもあるので、「今日のあすかショー」で探してみてね!



アニメの公式サイトは

http://kyonoasukashow.com/

です!よろしくね[みんな:11]