苦手なんです… | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

すみません…調子こいて昨日焼肉でニンニク入れました。能登有沙です




あ!臭い物といえば、昨日GANTZをDVDで見たんだよ~



ワクワクしながらみてたら、ネギ星人(特徴:くさい)でまさかのスプラッタ…orz



うっそぉ…[みんな:01]



私、漫画やアニメで綺麗めの殺陣とかのシーンは平気なんですが、




派手すぎたり、直接的過ぎる表現は苦手なんです…


ホラー映画も滅多にみなぃ!

金曜ロードショーとかで、ホラーやってるのを家族がみてて、それを




家事してるふりしながら(普段めったにしないのに忙しく動いてみるw)3割位しかみないって特技があります笑



でも、GANTZは田中星人からは全然大丈夫でした!ムッフー[みんな:02]




続きも楽しみー吉高さんがどぉ絡んでくるのか…注目しまぁす[みんな:06]




GANTZみた事ありますかぁ?[みんな:03]




おまけ[みんな:04]



現在発売中のボイスアニメージュさんにStylipSで掲載していただいています!



梶さんが目印[みんな:05]



photo:01







初コメの方ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。[みんな:07]


そして髪型ー‼
ポニテも好きって言ってくれてる方も多いから迷う~[みんな:08]


そして、そうやって迷ってる今が実はキライじゃなかったりする…w



ん~もぉちょっとこのまま迷っておきますんw


色は、ビカビカの茶髪にはしばらくするつもりないので


(やるならトリンドルさん位にがっつりブリーチしたいんだけど、後で色が乗らなかったり、抜けやすくなるみたいで…)



カラーはこんな雰囲気のまま行こうかなって思いますー