アニチュー | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日はアニチューさんにゲスト出演させていただきました!能登有沙です[みんな:01]




すごく楽しいお時間を過ごさせていただきました[みんな:02]



白石さんは、お話全部拾ってくださるし



麻生さんは、ライブでエウレカベイビーを歌わせていただいた事を楽屋で話したら、嬉しい[みんな:03]って言ってくださいましたし




臼倉さんは、いつも通りほわほわなさっていましたし


はらけんさんは、最後までペンライト持っててくださって…[みんな:04]



photo:01






Choose me[みんな:05]ダーリンよろしくお願いします!


9/1のライブも、リハ翌日に首が痛くなるくらいみんな本気で練習してます~(←能登なうw



アニソン100曲ライブは、能登有沙1人で行う熱いライブですが



アニメ好きには、ガッツリ心にハマる選曲、振付、歌を目指して作っています



9/29です~!初台The DOORSさんにて
おこないます!


待ってるよー‼




おまけ[みんな:06]

前回のブログより

管楽器→生ブラス
打楽器→パーカッション[みんな:07]



で浸透させていきましょう!



かっこよく、かっこよくね[みんな:08]


初コメの方もありがとうござぃました[みんな:09]
もぉ…ほんとっ

みなさん大好きっ[みんな:10]
ありがとうございます!