いてちまー | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

お仕事いってきますん!能登有沙です。

移動中にちょいちょい頭の中で修正、考案しなければ!



一昨日のブログで写真貼り忘れちゃったので貼りますね~



photo:01





photo:02





バカンスー!!




おまけ[みんな:02]


今日、とある方に「MIRACLE RUSH」の振付を教えて!って言われたので


レクチャーしましたw




とってもお上手に踊っていらっしゃいました[みんな:03]w




サビはCMを見て覚えてくださったみたいです!


StylipSはマネしやすい振付を心がけて居るので、みなさんもぜひ踊ってみてくださいね[みんな:04]




初コメの方もありがとうございます[みんな:05]
これからもよろしくお願いします!