わぁ~‼ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

雑誌さんの掲載情報は、撮っている時ももちろんですが、報告する時の方が好きです能登有沙です[みんな:01][みんな:02]



[みんな:03]7月9日発売「Voice Angel NEO 」(竹書房)さんに
能登有沙で掲載していただいています!


松永真穂ちゃんと三澤紗千香ちゃんも掲載していただいています!


前回は、唯ちゃんや夏織ちゃんを見る側だったので、すごく嬉しいです[みんな:05]




[みんな:04]7月10日発売「声優アニメディア 」(学習研究社)さんに


StylipSで掲載していただいています!

浴衣!浴衣ですよ~[みんな:06]
浴衣を着たの、もしかしたらARi02の撮影以来かも!

プライベートでは全然着ていなかったのではしゃいで撮影してましたっ[みんな:07]



昨日お知らせした声優パラダイスさんとも併せて

ぜひみてみてくださいっ[みんな:08]




おまけ[みんな:09]


本屋さんで自分が掲載していただいている雑誌を見つけるとこっそり手前に並べておきますw



あっ、オリジナルCDの再販希望のコメント、予想外にたくさん来てびっくりしました‼




ありがとうございます[みんな:10]

今後ももし再販して欲しい!って意見があればじゃんじゃん書いて欲しいと思います‼


よろしくお願いします[みんな:11]