【コメント返信!?】長文だけど、重要な事がみっちりなブログ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

久しぶりにPCでブログをかいてみる。能登有沙です。








いきなりですが、コメントにお返事できそうなものにお返事していこうかなと思います!








*中妹、観たよ~的なコメント多数!!


→うわぁ~~~!! ありがとうございます!


 一言目ですぐのっちだって分かった方もいらっしゃったみたいで…wさすが~!!


 小都里先生は、さっぱりしているところもあるんですが、その中にも女の子な部分をプラスして喋るように気をつけています!


 逆に「気がつかなかった」ってコメントもありましたが、それはそれで「やった!!」って思う。


 だって、「のっち」じゃなくて「ことりせんせい」だったってことだもんね!!






*『Choose me ドキドキ ダーリン』聴いたよ~&視聴動画みたよ


→ありがとうございます!


 SUMMER!!って感じですよね!!女の子っぽさが前面に出ていて、私もすっごく好き!


 「Choose」のところが「ちゅ~」って聴こえるのと、


 口の形が「ちゅ~」の(>3<)←この形になるのが、


 自分で歌ってても、うわぁ~ドキドキ!!みたいな。


 意識してなくても、口の形がそうなっちゃうのがこの曲の可愛いポイントのひとつかなって思います!






 そして~!!


 


 初回限定版には、なんと!!


 5月27日に新宿FACEで行われたライブイベント「Brand-new Style volume one SIDE-B “PARTY RUSH”」からダイジェスト映像を収録!!←振付した私も見たいぞ!!w




 さらに!!


 


 TV-CMの各ソロバージョン、4人バージョンをコンプリート収録でお届け!←見ごたえあります!!


 CD購入者限定イベントも決定しました!!


 詳細は今後お楽しみに!!




 まぁ、なにはともあれ、百聞は一見にしかず! 


 MV視聴動画は こっち
 


 ランティスさんのサイトは ここ
から!!






*スーパーカップ


→みなさんはどれが好きですか? 


 あたしは…逆にバニラ以外をチョイスすることが多いですw


 えっ?じゃあなんで昨日の写真はバニラかって?


 …無かったんだもん…ちょこちっぷ…






*地域的に「中妹」観られないよ~(涙)


→9月26日にBlu-ray&DVDの発売が決定しました!!それまで待っててね☆


 TVアニメ『この中に1人、妹がいる!』 公式サイトは こちら
だぽ




 




ん~~!!


PCだとリンクがぽいぽい貼れるから、好きっ♪


ついつい、長文になってしまいました↓↓






ちなみに最近、ニコニコ動画で「作業用 邦楽」とか「作業用 洋楽」とか「作業用 おしゃれ」とかで検索かけて、


「おしゃれなカフェで流れていそうな曲」のまとめてるのを作業用で聴いています(笑








んだば!





photo:01






習字やりますか!!←試験の締め切りに向けてめちゃくちゃ書かなきゃいけないのに、現実逃避した人w









……………………………………………………………



ここまで読んでくれたあなたに!!



2012SUMMER限定グッズ受付時間が変更になりましたよ!

→7/9 お昼の0:00終了!!です



つまりさ、土日に遊びに仕事に忙しくても、月曜日に朝だだだだだだ!って申し込めるってこと!!

朝ちょっと早めに起きて、申し込めるってこと!

上司がまだ来ていない会社のデスクでパンかじりながら、申し込めるってこと!(笑



全然ほんとに、全然ほんとに関係ないけど 今、

一井かずみ先生の『どうせもう逃げられない』って漫画が気になっています!


どうやらオフィスでのイケメソで若い社長?上司?との恋愛らひいw

きゃぴっラブラブ


自分がオフィスワーク経験してないから、ほんとこういうのあこがれる~♪


→友達曰く

 「まったくそんなものは無い! サービス残業と休日出勤の嵐で、ビールとプリン体が友達になっている現実をみろ!!」

だそうですがw




やっぱり現実ってそんな感じですか!?(汗