7/5のアリスタ!TVは… | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

一年前に書いた日記が急に出てくると、恥ずかしくて何処かに逃げたくなるよね、能登有沙ですw[みんな:01]




よせば良いのに読んじゃうのが悲しい性…


みなさんもこんな経験ありませんか?




きゅぴ~ん[みんな:07]




今日は、湿気ムンムンあっちぃ~って事で、おだんご‼




photo:01





夏はかわいい帽子やスニーカーが沢山あってついつい買っちゃうけど、




汗っかきなので、髪の毛アップ(帽子被れない)にして、サンダル履いちゃうんですよね~[みんな:02]



真夏でもスニーカー派だぜっ!サンダルなんか絶対履かねえぜ!って方いるのかなぁ?[みんな:03]





あ、でもライブハウスとかは踏まれちゃったりするからスニーカの方がいいですね、





…ライブハウス…ライブ…歌…いいなぁ…(ボソっ




ごほんっ

さてさて~‼[みんな:04]




次回7/5のアリスタ!TVは七夕直前という事で、「七夕にお願いしたいこと」 http://notoarisa.com



で募集します‼





今年は天の川見えるかなぁ?[みんな:05]





おまけ



一人映画結構いく方多いんですね~
あと、ホタルノヒカリを観たよって方も多くて嬉しかったです‼




女性の一人映画も、最近多いみたいで、ホタルノヒカリは女性のお一人様が3割くらいでしたよ[みんな:06]




行きたいけどどぉしよう…って迷っている方は



レイトショーとかの人の少ない時を狙って行ったら恥ずかしくないかも!




男性も会社帰りにスーツで映画…とかも、なんかインテリ?オシャレ?な感じがしていいかも!




お酒飲むよりも心と体に栄養が入りますよ~笑←今書いててすごい説得力だと思ったw