映画「シグナル」 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

テルマエもユニコーンもホタルノヒカリもMIB3も…能登有沙です[みんな:01]



最近、アニメ以外の映画も観れるようになってきて(今までの集中力持続時間→30分[みんな:02]butアニメを除く)


見たい映画がたくさん出てきたよ~




この間は、昔から仲のいい友達と「シグナル」を見てきたよ~[みんな:03]




主演の三根梓さんの澄んだ瞳に釘付け‼



ダイヤモンドの瞳と呼ばれるだけありますね[みんな:04]



初演技で、初主演…シンデレラガールですよ~
ケンタッキーのCMも初々しくて可愛いよね[みんな:05]



お話の内容は、まだ公開して間もないので、秘密ですが


久しぶりに激しい嫉妬とか、猟奇的な元カレとかそんな内容に触れたな~と。


クライマックスはかなり、ドキッとしますよ


なんていうのかなぁ、



高校生の時にクラスでちょっと進んでる女の子っているじゃないですか、


メイクとかもしてたり、



学校で人気のある男子と付き合ってたり…


そんな友達が似たような、恋愛のゴタゴタをやっていたので、



私は経験ないけど、かなりその辺りの描写がリアルなのかも[みんな:06]





気になったらみてみてちょ~




photo:01






おまけ[みんな:07]



今日は千葉県民の日だったよー‼‼



どぉりでお店が賑わってるわけだ!


ってことで、お買い物してたら、タイムセールに遭遇[みんな:08]



父の日のプレゼント買いに行ったのに、自分のポロシャツ買ってすっかり満足して…







帰宅しちゃった‼笑




明日!
明日父の日のは買うべし‼





昨日の夜中にTwitterでリプライしてくださった皆様ありがとぉございますっ!




夜中にこっそりつぶやいたつもりが意外とみられてて恥ずかしくなって返信とかしませんですた。





ごめんち。