ラピュタパン | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

タハー「ホタルノヒカリ」、映画公開に間に合ったぁぁぁぁあああ!全部ドラマ版網羅!!能登有沙ですキティ








確か「SPEC」も映画を観にいきたいが為に一気にドラマみたんだよなぁ。笑










因みにホタルノヒカリは確か今日9日から公開だったはず!!ぶちょお~!!






いいなぁ。ありも”ぶちょう”って部長を呼んでみたい!!






マネージャーさんや社長やスタッフさんはいるけど「部長」って役職は確かうちの事務所には無かったはず…笑






きっと、映画もひとりでレイトショーとかで観にいっちゃうんだろうなぁあたし。。笑←干物女って友達に言われたこともあるんですよ!?失礼しちゃうっ








それはさておき、遅くおきた休日の朝とお昼兼用のごはんは…










久しぶりに6枚切りのパンがうちにあったので(基本能登家は8枚切りw)








ラピュタパンをつくってみた!!










photo:01










作ったって言っても、焼いただけだけど。。






ポイントは、パンの端にマヨネーズを載せること!!






こうすることで、卵が落ちないでトースターに入れられ、なおかつ食べている時にパズー達のようにズルっと目玉焼きだけが落っこちないのだ!!








画期的~♪








もともと高校の時に友達に教えてもらったんですけどね☆




だた、欠点はマヨを使うため、カロリーが高くなるところ!!








ブランチはこれと牛乳でおしまいにする事!!






プラスして何かを食べたら結構いい量のカロリーを摂取しちゃいますからねっ!!








やってみてちょ~~








あ、みなさんのおうちではパンは何枚切りを買いますか??










おまけぺこ








初コメの方ありがとうございます!




これからもちょくちょく書いていただけるとすっごくうれしいです!