小屋入り! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日は収録をしてきましたよーおはのっち!能登有沙です[みんな:01]





StylipSのイベントにたくさんのコメントありがとうございます!







初コメの方もいらっしゃいませです[みんな:02]





振付は私が好きでやっている事なので、それを良かった!って言っていただけるとすごく自信につながります[みんな:03]





あと、東京以外でもライブやって!なんて声も多かったので、その期待に早く答えられるよう、私も頑張ります‼[みんな:04]







楽屋での一枚[みんな:05]







photo:01













メイク中だったり衣装を直していたり…それぞれですねw







個人的にポーズとっている写真も好きですが、こういう風景画⁉みたいな写真も好きです~













さて、今日から能登はスペース・ゼロさんに入って舞台『遙かなる時空の中で2』http://www.haruka2.com/
の場当たり、





明日からは本番[みんな:06]





藤原深苑役を演じさせて頂きます!

千秋楽は完売してしまったのですが、その他の日はチケットある公演もありますので、









歌って踊るのっちとは違う一面も見て欲しいなって思います‼





また、平日昼公演は終演後にアフタートークショーがあるのですが、能登も両日出させて頂きます!





特に5/31の方はメインで出させて頂くので、迷われている方はぜひ![みんな:07]







んだば、いっちきまー



photo:02