待ち時間… | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

最近、移動中はまどマギを観ています。能登有沙です。



これは、誰推しとかいうよりも、効果的なCGの使い方に関心したり、悠木さんの演技を学んだり、


まみらないように気をつけよう!と心に誓ったりしています。[みんな:01]


今日は遙か2の衣装付き通し[みんな:02]


楽しみなのであーる。



ちなみに待ち時間はこんな感じw




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





だいたいコーヒー飲んでますw



能登はブラック派なんですけど、これにもブラックにせざるを得ないエピソードがありまして…




あたし、放っておくと、一日5~6杯のコーヒーを飲むんですよ。



んで、ある日体重計に乗りながら考えたんだけど、




この緩やかな上昇している数値は、もしかしたら毎回ミルクとお砂糖を入れているコーヒーなのかもっ!



ってありちゃん気付いちゃったわけ。



ふふんっ




んで、ブラックにしているのだよー




…っく、


落ちが無かったじぇ。[みんな:03]


ゆるしてちょ。





おまけ

身長差はあまり考えないまたはどちらかといえば小さい方が…という方が多かったですね。



私も身長って持って生まれたものだと思うので気にしないです。



それよりも性格とか食べ物の趣味とか…中身重視じゃないかなぁなんて思います[みんな:04]


てってれー!