かすかす。 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

朝起きたらなんか喉がカスカスしている、そんな経験ありませんか?能登有沙です


今回オススメするのはこちら!
のっち印ののど飴‼



……ごめんなちゃい、こぉいうくだりがやりたかっただけでしたw



実際、今って梅雨はどこ?っていう位、日中はお天気がいいし半袖でもいい位。


でも、夜は肌寒くて、上着はまだ必要だなぁ…って思うわけ。



だから風邪とかひきやすいと思うんですが、ほんとみなさん気をつけて下さいね。


私もなんか喉の調子おかしいなって思ったら



布のマスクに濡れたガーゼを当てて、保湿しながら寝たり、
加湿器をたいたりしています[みんな:01]




逆にいうとその位で機嫌が良くなる、タフな喉なんですが…笑




早く寝るのも大事ですよね。
あと一週間後にはStylipSのライブイベント、


29日からは舞台「遙かなる時空の中で2」再演の小屋入り‼



タフな喉に自分でも期待しちゃいます。



舞台稽古は、初演を超えるのはもちろん、更に新しいものを提供出来る様切磋琢磨しています[みんな:02]



あと、能登は去年の衣装が入るかどうかも祈らなきゃ‼(ウソ




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





撮影の待ち時間にとったよー

ぱじゃまじゃま[みんな:03]



おまけ


初コメありがとーございます!

スニーカー信者が多くて私も嬉しいです~[みんな:04]