アニサマ‼ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日は帰りにドンキよって来ましたよ~能登有沙です。


ドンキって楽しいよねw


ウーパールーパーを危うく手に取りそうになったもん[みんな:05]


飼ってもいいんですが、死んじゃったら…って考えるとかわいそうで…




昨日はお稽古にダンスリハにフィッティングに…とバタバタな一日でしたが、


今日はお稽古三昧‼


遅れを取り戻そうと思います[みんな:06]





能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba




↑ランティスさんからお花をいただきました‼
StylipSって書いてあるんですよ~[みんな:07]




さて、先日StylipSのイベントでも発表しましたが、





まさか、まさかのStylipSアニサマ出演させていただける事になりました‼‼‼




うわぁ~
どぉしよう‼
どうしようもないっ!笑

最初にきいた時は、
嬉しいよりも、びっくりの方が私は大きくて、


ぇぇぇぇぇえええええぇぇ⁉
ほんとですか⁉
本当なんですか⁉
すごいっ!
すごいですよねぇっ‼‼
えっ⁉エッ!あの…えっと…

が、がんばりますっ‼‼


といった定のお話⁉をした記憶があります。



うんっ!
せっかく与えて頂いたチャンス‼
無駄にしないで、しっかりと地に足をつけて頑張りたいっ‼

そう思います。
頑張るっ‼
今はそれしか出来ないから全力で頑張ります‼



おまけ[みんな:07]



初コメありがとうございます‼[みんな:08]


『MIRACLE RUSH』の感想やMVの感想も続々と書き込んで頂いているので、


振付した側としてもリアクションを頂けて嬉しいです[みんな:09]


引き続き、聴いたよ~なんてコメント、おまちしていますっ[みんな:10]