カラーしたぁ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

日中サロンに行ってきたぁ!能登有沙です[みんな:01]


実はもう少しアッシュっぽくなる予定だったんだけど、


ビカビカのパキパキだったから、ちょっと落ち着いた色の方が変わった感あるんじゃなかろうかと、美容師さんと相談…



結果、だいぶ落ち着いた感じに仕上がりました!



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





真っ黒でもなく、キンキンでもなく、この絶妙な茶色加減がお気に入り[みんな:02]



遙か2の深苑も、かなり落ち着いた色で初演はやってたしね(((o(*゚▽゚*)o)))




ただ、初対面の美容師さんにかなり髪の毛が痛んでいると、お叱りをうけたので、(5段階なら1だってw)



トリートメントなどのヘアケアはしっかりしようと思います[みんな:03]




オススメのヘアケア方法があれば教えてください~[みんな:04]