資格とかとか | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

ドラマ化、アニメ化が発表される以前からうちにありました。漫画『テルマエ・ロマエ』能登有沙です。




ぷはぁ~久しぶりに、PCでブログ書いてみたら、キーボード打つのが楽で楽で…笑



最近はスマホのフリック入力に翻弄されていましたからねあせる


まだまだ慣れなくて、打ち間違いが多いこと多いこと。



キーボードは、小中高とブラインドタッチを叩き込まれた世代ですから、完璧とまでは言えませんが、


そこそこ速いのだ~エッヘン。




中学の時に流行ったパソコン検定、受けておけばよかったなぁと今更思います。



今受けるなら、MOSかな…大学の時に講習受けてる人多かったもん。



あと、秘書検定も基本的にみんな2級とってた~~




でも、”資格が必要”なのではなく、”必要な時に必要な知識が出てくるか”の方が大事なんですけどねあせる




なぁんてことを書いているうちに、ホントは何を書くつもりだったのか忘れt…げふんげふん。




そう!映画の「テルマエ・ロマエ」が観たいよ~~っていう願望!!


上戸彩さんが可愛過ぎますっ!女の子ってああいう人をいうんじゃないでしょうか!…とこの間テレビで上戸さんを観ていて思いました。


私も女子力up、頑張るぞっ!!



今日薬局で何気なく買ったものが両方とも黄緑だった。


ちょっとラッキーぺこ




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





おまけキスマーク


受験生の方、連休中お勉強頑張ってくださいね!!でも、たまには息抜きも必要ですよ。


ゆいかおりライブ参戦の方、特に遠征の方は、気をつけて来てくださいね!!