わぁわぁわぁぁぁああああいい | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

StylipSセカンドシングル「MIRACLE RUSH」リリースイベント決定しましたね!能登有沙です音譜




5/16は私達StylipSのスタート地点、池袋サンシャイン噴水広場、


5/27は、新宿FACE!!ライブハウスですよ~~




わくわくっ!わくわくっ!!ひらめき電球


StylipSのパフォーマンスを生で見てもらえる貴重な2日間、



みなさんぜひ遊びに来てくださいっ!!



それに伴い、能登は準備を着々と実はちょっと前から始めていたりするんでしゅよ~~(ニヤリ





おまけ合格



餃子が好き、

書道が特技、

バカ舌(『StylipSスター声優への道』#1をご覧くださいw)



この3点が備わっている能登は、よく前から「SPEC」と一緒じゃぁんて言われていました。



???って思って、今映画も公開してるし~って思ってドラマシリーズを見ていたら…




ほんとだ。笑 ドンかぶり。。




楽しくて今ハマっちゃってます!!



「いただきました!」



今から習字とお仕事いってきますっ