はいちゅくーるでぃでぃ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

TVアニメ『ハイスクールD×D』のサントラGET~能登有沙ですニコニコドキドキ





能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba




セクシーが強調されているアニメですが、サントラの特に戦闘シーンのところとかはすごいかっこいいんです!!!!



「StylipS」の『STUDY×STUDY』のテレビサイズも収録されてますっ音符


こちらもよろしくでし~



この間、2歳の女の子がDDの打ち上げに居て



「はいちゅくーるでぃでぃ」って言ってましたアップニコニコ可愛すぎるっドキドキ



StylipS4人はご挨拶などなどが終わった後はオブジェ並のハニートーストにがっつく!!!!



唯「これ取ってイイかなぁ」
夏織「いっちゃえいっちゃえ~音符
有沙「チョキチョキ…(無言)まほちゆ取れっ」
真穂「はいっ!!!!笑」



……StylipSですっ笑






そして打ち上げ終盤で、2歳の子がぁたしたちのところにてちてち来て



「かぁいい~」

ってDASH!



『あ~ぅ、お嬢ちゃんのがかぁいいよ~うドキドキ(心の声)』




てな感じの返事を頂いちゃいましたDASH!


能登は個人的にお持ち帰りしたい衝動を抑えるのが大変でした!!まるっ!!←逃げて~汗




にちゃいの女の子は真穂ちゃんのネイルに興味津々でお戯れになってた~よ~



ぁりもやっておけばよか(ry



そしてbingoでは、なんとなんと



ぁりはiPad2を当てちゃいました!!!!


わぁいわぁいキラキラ
ありがとうございます!!!!


真穂ちゃんは空気清浄機を当ててました~~~


StylipS強しっDASH!



StylipSはこれからもハイスクールD×Dを応援しますっ!!!!




おまけブーケ1


初コメ、久コメありがとうございます音符
実はよく昔から応援して下さっているファンの方も
初コメや久コメが増えることを自分のことのように喜んで下さっているそうですアップ



本当に嬉しいことだよね



そしてガッツリ系女子が好きって方が100%!?あせる



これは予想外DASH!
なんかみなさんとは本当に仲良く出来そうな気がするっ!!!!



よろぴくっ!!!!