10000フォロー突破!! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

イヤホンはまだ迷い中~能登有沙です音符



花粉にやられているのかお肌が乾燥しているダウンあせる


保湿&保湿&保湿!!!!!!




今日はちょー久しぶりにぬ様こと廣田詩夢ちゃんに会ったよアップアップアップ




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





小倉唯ちゃんと3人でハピスタ懐かしいメンバーだねぇなんて言いながら



久しぶりの再会を楽しみましたっキラキラ




また会いたいよ~~~~ブーケ1ぬ様大好きっドキドキ





そして~



にゃ、にゃんと!!!!



Twitterが10000フォロー突破しましたぁぁぁぁあああキラキラ



ありがとうございますっ音符ドキドキ



すっごく嬉しいです



だって歌で

「友達100人できるかな音符


ってゆぅぢゃない?




それの100倍ですよ!?キラキラ




わぁお(≧∇≦)




みんなも~さんはいっ



わぁお(≧∇≦)w




ということで(?)



これからもぼそぼそつぶやきまぁす音符にひひ



RT大歓迎キラキラ全部読んでいますよ~
IDは @notoarisa
ハッシュタグは #notoarisa #StylipS

を使うことが多いですニコニコひらめき電球




おまけブーケ1



コメントで「のっちより年下だけどのっちってよんでイイ?」と質問がありましたが




おっけぇでぃぃぃぃぃいす!!!!!!!!



敬語とか全くいらないし、ファンの皆さんと仲良くしたいので



気を遣わず、接してくださいね(*^-^*)



ありがとうございますキラキラ