ブラックサンダーのおいしさに気付いちゃった… | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

アフレコの時とかよくチョコを持って行くんですが…能登有沙です。





昨日ブラックサンダーを初めて食べたんです


そしたらカニパンに匹敵する美味しさで(カニパンって牛乳かコーヒー牛乳と食べるとちょーうましドキドキ)



ブラックサンダーって…



ブラックサンダーって…




美味しいじゃん!!!!!!


ってなりますた。



みなさんブラックサンダー食べたことありますかぁ?にひひ




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba



おまけブーケ1



卒論一段落した方、おつの~~~~~っち!!!!!!
ぁりは卒論の総評に「論文じゃなくてレポートに限りなく近い書き方をしている。内容は非常に面白いけどそこが惜しかった」って書かれちゃった人で



約半数が「レポートっぽい」って書かれてたみたいだから、そこも注意してねニコニコ音符



ってゆかこの時期に卒論って…意外とゆっくりな学校だったんですね~羨ましいキラキラ



合格した方、


高校かな?大学かな?編入?院?どちらにしてもおめでとうございますキラキラにひひドキドキ


自分にた~っぷりご褒美をあげるんだよアップ


今の時期ならスノボとか温泉とかに行くのもいいんじゃないかな?音符



あと合格通知は未だに私もファイルして保管してますよ~




おまけ2ブーケ1


ミクパの時にランティスさんから大きなお花をいただきました!!!!




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba






いつもありがとうございますっドキドキキラキラ



2ndシングルもよろしくお願いしますニコニコ