H.さんのライブ! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日、寺門仁美ちゃんと陽気想さんとスタッフさんで、セガさんのサウンドユニット「H.」さんのライブに行ってきました!!能登有沙ですひらめき電球






H.さん10周年とCD発売記念のライブということで会場の前にはお客さんがズラリDASH!



光吉さんの熱い歌声や生バンドならではの体に響くサウンドが心地よかったです!!!!



maimaiやデカリスなどでお世話になっているHiro師匠のいつもとは違う(?)一面も見れて嬉しかったですキラキラ(≧∇≦)笑





ゲーム音楽ってほんと根強いファンの方が多くて、



色々な世代の方に愛されているんだなぁと改めて感じましたドキドキ




これからも素敵な音楽を手掛けていって20年、30年…100年と続いていくことを祈っています音符




おまけブーケ1


今日
19時~のもぴ~プラスティックラジオ
http://nomo-p.com

21時~アリスタ!TVです!!
http://notoarisa.com



のもぴ~では2/12のワンフェスの新しいお話が出来るかもキラキラ



アリスタ!TVのお便りテーマは「これをしたら朝、目が覚める」ということで



寒い朝、布団からスムーズに脱出出来る方法を教えてくださいあせる←切実w




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba




昨日はさらさらストレート音符



一昨日の巻き巻きとどっちが好きですか??←意外とこの意見で髪の毛10センチくらい切るかどうか決めるかも~~アップ