漫喫の上手な使い方。 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

ジャンプ系は巻数多いから、漫喫で読むタイプの能登有沙です音譜




でも、結局ハマって購入しちゃうので、なんかあまり賢い方法じゃないな~




と常日頃から思っているわけですが




あ、今度「島耕作シリーズ」を読破したいんだけど。。



誰か一緒に行きませんか?笑




ぁりちゃん最近、賢い漫画喫茶の使い方を編み出しました!




名づけて



『漫画読んでたのに綺麗になっちゃったよ~補完計画!!』




タハ~ラブラブ






方法は簡単!




1、フラット席でねっころがって、自由気ままに漫画を読む。(この時に、ジュースやコーヒー、紅茶を飲むもよし。寝るもよし。)



2、出る15分前にフロントに行く。



3、ヘアアイロンやワックスを借りる。(貸し出ししていない店舗もありますのでご注意を)



4、キレイキレイしる。



5、こうなる。






能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





あはははははは目




だって、せっかくフラット席ならねっころがった方が楽でしょ?



でも髪の毛ボサボサになっちゃうじゃん。



そのまま帰ったら恥ずかしいでしょ~~




キレイキレイっ合格ちゃらり~音譜




ちなみに、これは「いちごコーヒー」っていう甘いコーヒーでし。




女子は絶対やるべし!男子もワックスとかで寝癖直してから外出するべし!




以上!昨日習字で「は~い!静かにしなさいよ~~!!!!」って言っていた、のっちお姉さんより。。



前にみなさんに漫画喫茶使うか聞いたら、



「遠征のときに泊まる!」って方が多かったので、書いてみました~




参考になったかな?笑