わっふわっふ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日は朝からガッツリお仕事してきました~能登有沙ですニコニコ



やっぱりお仕事楽しい!!!!



これからもどんどん頑張るぞDASH!ニコニコ




今日は石原夏織ちゃんと松永真穂ちゃんとのお仕事もあって



その現場でスタッフさんから差し入れいただきましたぁキラキラ音符




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





StylipSは甘いのみんな大好きなのですっごく嬉しいですドキドキ


ありがとうございます!!




あと真穂ちゃんと2人でのお仕事の時に



すっごい可愛いくまさんを発見キラキラドキドキ





能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





ウエディングくまさぁん



沢山の方々と知り合って、刺激を受けた1日でした!!




明日も頑張るぞ~



おまけブーケ1



昨日ジムでやったボクササイズ

(インストラクターの先生の第一声が「はい、ダンベル持って~」だったあせる笑)


の代償の筋肉痛が!!!!


全身(特に背筋)バッキバキキラキラ



皆さんは筋肉痛はその日に来ますか?



それとも…ニヤリ