新年会おつのっち | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日の『ハピスタ新年会2012』にご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!能登有沙です




予想以上のみなさんの熱気と声援にライブハウスが割れるんじゃないかと本気で思いましたDASH!



それくらい愛されているってことですよねアップ



ありがとうございます!!!!



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





全員曲では
『SUPER∞STREAM』
『君にご奉仕』

ソロ曲では
『エウレカベイビー』(TVアニメ「バカとテストと召還獣にっ!」OP)

を歌いました!!

『君にご奉仕』は実際に井口裕香さん、喜多村英梨さん、伊瀬茉莉也さんが歌う時に振り付けをさせていただいた思い入れのある曲で


『エウレカベイビー』はバカテスを私がガンガン見ていて、原作も読破するくらい好きな作品なので選びましたニコニコ
こちらも昨日のライブ用に振付を考えたんですアップ

いかがでしたか?



話は変わるけど…




ハピスタメンバーはみんな個性があるんだけど



イベントやライブに向かう集中力はみんなすごいのキラキラ




ぁりはイベント中、MC部分が多かったんですが


アドリブも結構いっぱい言うし、アイコンタクトでステージ上でメンバーに伝えることも多いのですDASH!



そんなフリーダムな能登のメッセージをメンバーはすぐ汲み取ってくれるから



ほんとに気持ちが繋がっているんだなぁって思いますニコニコ




それはお客さんたちも同じで、



最前列を女性に譲ってあげたり、無理なパフォーマンスをしなかったり、「一歩下がってね」って言ったらすぐやってくれたり…




私たちメンバーとお客さんたちの気持ちも繋がってて、



あの会場全体がひとつの大きな輪になってるなって感じましたドキドキ



ありがとうございますっキラキラ




ポストカードは会場限定なので記念に大切にもっててくださいねニコニコ音符




みんな大好きだ~キラキラ




おまけブーケ1


今日はZ団さんのイベント!!チャリティーオークションで私物も持って行きますニコニコ



トークなどなど盛り沢山ですよ~



ぜひ遊びに来てください




この間のブログでうどん派がめちゃんこ多かったのには驚いた!!


うどん強し!!!!



でもカレーうどんは食べると「ピシッ」っておつゆが飛ぶから気をつけるんですよDASH!
↑この間ラーメン屋さんでスタッフさんと味噌ラーメン食べてたら、店員さんに紙エプロン渡されたw