「深愛」 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

2012年初めに読んだ本は、漫画でもラノベでのなく、水樹奈々さんの著書『深愛』でした。能登有沙です。




今も水樹さんの「深愛」という曲を聴きながら、じーんとして書いています。アップ



社長から薦められて手に取った本。

年明けのお仕事の移動中に電車で読んでいたのですが、


水樹さんの小さい頃からの苦労や努力、両親特に父親に対する愛をこの本からひしひしと感じ、

涙せずにはいられませんでした。


(電車の中ではぐっとこらえて、お家で泣いちゃいました)



水樹さんの事は、

武道館や東京ドームでのライブやアニメの声優としてのお仕事など華やかな部分しか知らなかった分、なお更


「こんなに水樹さんは様々な苦悩を乗り越えて、生きていらっしゃったんだ!」と衝撃を受けました。



同時に、私ももっともっと努力が必要なんだ!!!と感じました。


今までも色々頑張ってきたけれど、そんなんじゃ全然足りないっ

全力で生きなきゃ!



2012年最初にこの本に出逢えて良かったなと思います。



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba