リハーサルむんむん | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

久々に事務所のみんなと会ったよアップ能登有沙ですニコニコ



みんな見ないうちにすっかり変わっちゃってね~


なぁんちって音符




相変わらず、みんな仲良しDASH!タハーキラキラ



話前後しちゃいますが、
昨日の仕事始めはStylipSのお仕事でしたん音符ニコニコ



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





合流した石原夏織ちゃんとパチリカメラ




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba




キャリーは甘えたさんかなぁと思ったら、雑学結構知ってるギャップが熱い子ですドキドキ




皆さんは、妹系な子と姉御系な子どっちが好きですか??にひひ




おまけブーケ1



初コメありがとうございますニコニコ

これからもよろしくお願いします音符




テニプリ、まだ見てないよって方も多そうだったのでこの機会にぜひキラキラ



とか勧誘してみるにひひ