ちょこちょこ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

おはよーございますDASH!能登有沙ですニコニコ




今日は「出勤だよダウン」という人も多そうですね~



頑張れ~~ぁりもライブ頑張るDASH!DASH!




朝ご飯はみんなちゃんと食べれる人?



ぁたしはなかなか食べれない人で



でも電車に乗ると酔うからなんかおなかに入れないとあせるあせる



てことでチョコ食べてるなうひらめき電球




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba




きっと現場ついたら胃も起きてきて色々食べれるようになるので



ご飯食べるよアップ




朝からカツ丼とか食べれる人が羨ましいキラキラ




おまけブーケ1


今BGMがテニプリキャラソンですが



この間、ヲタ友と行ったカラオケで知った柳(立海)の『Master Plan』がガンガン流れてる音符にひひ



ま~すた~ぷらんっ音符←このネタ分かる人どれくらい居るんだろう汗



あ、でも昨日バカテスの話したら初コメの方が何人かいらっしゃって嬉しかったです~



なんかピンと引っかかったらぜひコメント書いてちょんキラキラ