あと2日で新刊発売 死神姫の再婚 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

電車の窓って外から開けられるの!?(゜∀゜;ノ)ノ知らなかった~能登有沙です



最近移動中は、作詞の直しやってるか、夢小説読んでるか、ラノベよんでるか、ぷよぷよしてますDASH!




千葉から都内に行くのは移動時間が結構かかるので…あせる



前回のブログで能登のケーキの量が男前!!って意見が多くて




んな訳ないぢゃぁぁぁん



ってチェックしたら…




…ほんとだ…男前汗




しかもその後、もう2個くらいケーキ食べてるからねあせる




で、でも!!



manamiちゃんはその前にパスタ大盛で2皿持ってきてるからっDASH!



でも


ふわふわのショートケーキとかいくらでも食べられる感じがするよね~




お店出たときはお腹いっぱい~もぉ食べれない~って思ってるけど



一晩経ったら、




あのショートケーキ、ホールで食べてみたい…ドキドキ


とか思っちゃうアップ音符




夢は尽きませんね~(*^o^*)




みんなで甘い物しこたま食べるイベントとかやりたい…笑




今日の写真は、15日に新刊が出るライトノベル『死神姫の再婚』です




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





カーシュが左目切られて(ゼオ様許せないっ!!)その後の進展が楽しみキラキラ


ガンダム00のロックオンやREBORNのクロームちゃんのごとく眼帯も良いけど


主人公のカーシュの妻、アリシアが眼鏡っ子だから
バランス的に考えて眼帯は避けてほしいなぁと思ってるDASH!




さてどうなることやら…