うたプリとか歌ってみたとか | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

ポテチがおいしい季節です(謎 能登有沙ですニコニコ




コーヒーミルミルミル、お持ちの方多いんですね!!びっくりしましたキラキラ



そしてうらやますぃ~ドキドキ


ひきたてだとインスタントに比べて香りが全然違いますよねニコニコ



ただインスタントの手軽さは何物にも勝るのであるDASH!



さて~



先日セレーナ・ゴメスさんのネタで終わってしまったTSUTAYAブログですが




こんなコーナー見つけました!!!!





能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





名付けて『うたの☆プリンスさまっ♪』コーナーキラキラ(≧∇≦)





もぉ…



さいっこう!!!!!!!!!!!!




他にもアイマスや薄桜鬼などのコーナーもありまして~~




ぼくウハウハドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




隣には



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba



歌ってみたのコーナーもあり、かなりヲタ色の濃い、私向けな一角になっていました(^皿^)




つい5、6年前までは



ディズニーコーナーの横にひっそりとアニメコーナーがあって(棚の1/4くらいしか使われていない)



声優さんのCDもすごく少なくて



その中でも頑張って林原めぐみさんのCDとか見つけてたのに




今では棚4つくらい使ってますよ!!!!




時代は変わるのですね~フムフム





みなさんはレンタル屋さんとか行きますかナイフとフォーク