本題にたどり着く前に脱線とかほらよく人生にあることだよね | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

この間、セレーナ・ゴメスさんのCDを見にTSUTAYAに言ったときのことですキラキラ能登有沙です



セレーナゴメスさんは半年前位にスッキリのゲストで来てたのを見て



ぬあ"天使みたいキラキラキラキラ


って、自分の中でブーム来て



最近、ディズニーチャンネル見てたら『SHAKE IT UP』(シェキラってぁたしは呼んでる)のPVが出て、色々ネットサーフィンしてたら



ゴメスちゃん見つけて再燃!!!!





ゴメスちゃん、セレーナさんなのかどちらで呼んだらいいかいまだに分からないのですが




ちょー可愛いし歌声きれいだし



あれで私より年下ってゆう…ドキドキ




最近新しいアルバムも出たので気になる方は聞いてみてねニコニコ



てセレーナ・ゴメスさんの話からのニコニコ動画さんの話をしようと思ったのですが




ちょっと長くなったので、小ネタを…




昨日ヴィレッジヴァンガード(ビレバン)でピアノ・ジャックさん←確か

のCD聴いたときに鳥肌たちました!!!!




なんかなんか色々すごいので今度ゆっくり聴きたす。




ピアノといえばとものかつみさんにいつもお世話になってるけど



母はどうやら、とものさんのファンになってしまったらしく



「あのオネエキャラがいいのよね~」




って言ってたけど…




オネエキャラ?笑あせる
(そうなんですか?( ̄・・ ̄))



ま、何はともあれ



ぁたしはこの脱力感が好きです音符




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba






イーヤフォンで!!



をくるくるするやつニコニコ