魔法のパウダーといえば? | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日はお仕事先でいっぱい話聞いてもらえてかなりスッキリしましたDASH!能登有沙ですニコニコ




お仕事自体もテンポよく進んでやりたいこと以上のことが出来たし



なにより歌やダンスが好きなんだなぁって改めて実感ドキドキ



もっともっと充実した毎日になればいいなぁと思いますニコニコ音符




そんな充実した日々を彩るアイテムのひとつとして……



ジャジャーン!!




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





ハッピーターン!!


ハッピータン??



どっちだろ。笑



女子大時代でもみんな大好きでしたアップニコニコ



好きな人いるぅ???音符キラキラ




パウダー1.5倍verも前発売されてて


よく友達が食べて




太ったぁダウンあせる


って言ってるのをきいていましたにひひ




!!



あと私のもうひとつのハッピーアイテムの漫画




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba




『おおきく振りかぶって』17巻!!


乗り換えの10分間の間にダッシュで買いましたキラキラにひひ





榛名が相変わらず格好良すぎてブヒャホイキラキラってなる~