ヲタは刺激しあうものかもしれない | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

この場合、ヲタてのはぁりの事も含みますん能登有沙です


昨日の台風、みなさんコメントやTwitterで状況報告してくださりありがとうございました!!(東京風強いから傘させないよ~とかニコニコ)



今日は一変キラキラ


千葉はカラッと晴れて気持ちがいいです音符

半袖出動!!



さてさて



よく、数少ないヲタもだちとメールとかするんだけど



ヲタもだちは今自分がハマってる事とか


研究してることとか



頑張って追っかけてるものに関してすごい語るわけDASH!



メールより会えば早いのにねってくらいにひひ



この間もガンプラの話をしてて、「ニコイチとか毎日パテ埋めとヤスリがけしたりしてる」
って報告されて



んぎゃ!!!!



ぁたしパテ埋めしたことないしDASH!DASH!



くぅ~~~~先を越されたぁぁぁああ!!




とかなるわけです。



んで「よし近いうちにやるぞ!!『NOMOKEN』(←プロモデラー野本憲一さんの著書)登場~」ってなったのだ。フンスDASH!




例えば


よく一緒にライブやってイベントやってふざけて笑いあってる仲間でも…



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba






上段左から時計回りに能登、小倉唯ちゃん、manamiちゃん、石原夏織ちゃん



今どんなことしてるとか(例;ジムに通う、ダイエットをしているなど)を話したりとかしてお互い、いい刺激になっていますニコニコ



ちなみにやっと昨日唯ちゃん夏織ちゃんに誕プレを渡しました音符



誕プレを1ヶ月以上遅れて渡す達人と呼んでくれぃキラキラ笑(過去半年くらい遅れて、松永真穂ちゃんと三澤紗千香ちゃんに渡した事ぁりあせる)




身の回りでそういった報告しあう人っていますか?ニコニコ