PSO2 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

久しぶりにPCでブログを書いてみる。能登有沙です。




みなさま、お気づきでしょうか?


『ファンタシースターオンライン2』のネット番組が全3回とも公開されていることに。




ちなみに公式サイトでももちろん、視聴できますが、

コメントを書きたいよ~なんて方は


ニコニコ動画での視聴をお勧めします!



リンク貼っておきますね~



『ファンタシースターオンライン2』能登有沙の3つの革命体験TV


その1

http://www.nicovideo.jp/watch/1315306966



その2

http://www.nicovideo.jp/watch/1315480449

↑放送見ながらタグ理解w反省ダウン



その3

http://www.nicovideo.jp/watch/1315821469



そして~


今週末の9月17日(土)には「東京ゲームショウ2011」


のSEGAさんのブース、



ファンタシースターオンライン2のステージにゲスト出演させていただきます!




会場は幕張メッセです!!


会場では実際に「ファンタシースターオンライン2」を実際に体験出来ますひらめき電球




オンラインPCゲーム初の私も、すっかりαテストでハマってしまって…笑




オンラインゲーム初心者にも、やり易い様に作ってくださっているからだと思うし、


難しい操作もほとんどないので、


ゲームに熱中できます音譜



私もまたやりたいので、ゲームショウでも遊びまくるぞ~!!笑




みなさんもぜひ、遊びにきてくださいね



おまちしていまぁすクラッカー