習志野高校お疲れ様でした! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

うにぃダウンあせるついてないよDASH!聞いてぇ~能登有沙です



今日ね、



1、ちょー喉渇いて自販機で安かったから買ったアイスコーヒーがめっさブラックで、にがにがあせる



2、近所のおばちゃんとゴミ出しついでに喋ってたらバナナ貰ったからその場で1本食べた




3、おばちゃんには非常に悪いがぁりは胃が弱いからバナナ1本食べれましぇん汗



4、I-MO-TA-RE☆ダウンダウンダウン



5、3日前から目ぇつけてたプリンタ(ワープロが壊れちゃった秋田のおじいちゃんの為に、親戚から貰ったノートPCに付けたげる為。)を買いに行ったら、2店とも売り切れ汗



6、紙で右手首切っちゃって、バンソーコ貼ってるけど位置が位置だけにみんなに気を遣われる…笑



7、とりあえずまだ胃ぃ痛いから、カルピスのシャリシャリのちゅーちゅーするアイス食べる



8、おでこキィーン!!!!



9、けぽっDASH!




今ここ↑




しかも、紫外線なのかよく分かんないけど、ぁり今、目が血走ってるんですが…あせるあせる




きょわぃよDASH!DASH!





しかも!!!!!!



習志野高校、甲子園負けちゃったよダウンあせる



ピッチャーの在原くん、2年生なのにしっかり抑えていただけに残念ですダウンダウン



優勝旗を掲げる習志野高校の姿が見たかった!!!!



でも、野球もまともにやったこと無いし増してや、市習(市立習志野高校っていうんだよニコニコ)出身でもない奴が言うのも変ですが




ベスト8に行っただけでもスゴいよねキラキラ
震災があった特別なこの年に、甲子園に行ったこと



そこで得たことは沢山あったはずだよねニコニコ



まず甲子園でなきゃ全国の高校と交流出来ないしねキラキラ




だからこの経験と悔しさをバネしてこれからも頑張って下さい!!!!!!



千葉っ子として来年、優勝する姿を期待していますニコニコ音符