【実は…】まよチキの〇〇をやっていました~! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

8月13日に行われたTBSアニメフェスタに行った方も多いと思いますニコニコ能登有沙です



実は………



そこで、アニメ『まよチキ!』のED「君にご奉仕」を
声優さんの井口裕香さん、喜多村英梨さん、伊瀬茉莉也さんが歌われたのですが


なんと、その「君にご奉仕」の
振り付けを担当させていただきました~ドキドキ



いぇいキラキラにひひ




初めてお会いする声優さんに振りを教えるということでかなりドキドキだったのですが、



リハーサルも皆さん真剣にやっていらっしゃって、本番も盛り上がったとのこと。DASH!(私はコミケだったので見る事ができなかったのですが・・・残念)



井口さんとパチリカメラ




同い年で、同じAB型という奇跡!


私自身、歌も踊りも大好きだからその楽しさを他の方にも伝えられてすごく嬉しかったです音符



振り付けのお仕事もこれから頑張るぞ~~~




自分で歌う、踊ることから他人へ教えることにも挑戦した、夏の一ページでしたキラキラにひひ