小学生の夏休み | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

先日ちょいと遠いお店に買い物にいったら、世界名作劇場の展覧会みたいなのやってたアップ能登有沙です




テンションあがってまずアンと写真撮るDASH!




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba





ビーサンなのはお気にせず~キラキラ



それぞれの作品の設定画とかも展示してあってますますテンションあがるぁりちゃんDASH!DASH!



世界名作劇場の一番最初(公式では)、『フランダースの犬』(1975)だったんだねアップ


もっと掘り下げるとムーミンとかもあるよねニコニコ



ぁりは『ロミオの青い空』(1995)とか『七つの海のティコ』(1994)とか見て育ったよキラキラ



んで、変なテンションのまま、スタンプラリーをやるぁりちゃん音符



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba



パピコ食べてるょにひひ



そして最後は、ラスカル~キラキラ



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba



ラスカルで育った訳じゃないけど、うきゃうきゃ言いながらラスカルに激突!!!!



そのまま写真撮ってもらった~カメラキラキラ

楽しかったぁ音符
ぁりが小学生なら絵日記に書いちゃうねグッド!




皆さんは、印象に残ってる世界名作劇場はありますか?ニコニコ