がっつり系女子3人 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日お仕事が終わってから事務所のマネージャーさん2人と私の3人でガッツリお昼を食べましたアップ能登有沙ですニコニコ





しかも~トンカツ!!!!





能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba




よく友達とご飯に行くとパスタとかが多いので



トンカツ一緒に食べてくれる女の子って貴重だなぁと思いましたDASH!




しかも昨日の夜には地元の友達から「不二家のケーキバイキングに夏休み中に行こう!!」とメールが来ました



つまり、



ぁりちゃんガッツリ系女子だと認識されてるってことかなあせる




よし!!


引き続き、ビリーさん頑張るぞ~晴れ


↑最近押し入れに入れっぱなしだったビリーさんやってんの笑