いつから夏なのか | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

いつからだと思いますか?能登有沙ですDASH!



今って夏??


てゆか梅雨って明けたの??


冷房は何度??


帽子かぶると髪結べないんだけど汗



おそうめんを飽きずに食べる方法無いの??



などなど~~~~



女子高生のスカートの丈は私の頃と変わらないなぁなんて見ながら思うわけですキラキラ



!!制服ディズニーは何歳まで可能なのか!!とかDASH!にひひ




ちなみに大学2年位のときに友達に制服ディズニー誘われましたが行けませんですた汗



そのかわり、ライブで制服着ることは未だにある私って…あせる




大学の卒業アルバムが届きましたがなんかなんか一人だけお子ちゃまが混ざってる感じDASH!←僕のことねあせるにひひ



今度機会があれば見せますねアップ



ぁたしが見てて「…あれ?」って思ったくらいだもんDASH!DASH!




まぁ…なにが言いたいかといいますと、




暑いね~~~晴れ



みたいな。




能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba



この間買ったレースTシャツキラキラ



!!2こ前のブログでガス抜きの色々な方法楽しく読ませていただきました~


のっちの活躍をみるのが…というのが多くて嬉しかったです