昨日はありがとうございました!! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

昨日はHAPPY! STYLE Communication Circuit 008にお越し頂きまして誠にありがとうございます!!能登有沙です



まず、ゲストのURTLA-PRISMのお二人、盛り上がるステージをありがとうございます!!
うさぎちゃんにも久しぶりにあえてすっごい嬉しかった~キラキラ
また今度ゆっくりアニメトークしようねドキドキ
小池さんの会場人気にちょっとジェラシーですが、ぜひ能登に曲書いてくださいっ!!



テーマが「加速」ということでメンバーそれぞれが加速していくぞDASH!という気持ちのこもったステージとなりましたキラキラ



MCでもちょろりと言いましたが


能登出演曲は能登が振り付けておりますっ!!!!



HAPPY! STYLE Communication Circuit 007の時のメンバープロデュース公演や

初音ミクproject-DIVA-のモーションアクターなどでの経験を生かし、



歌いやすく且つ見栄えのする振付を作りました!!


フォーメーションも私が決めているのですがこれがまた癖になる楽しさっ音符



これからも追求していこうとおもいますにひひ



リハーサル、ライブ本番を通してメンバーがコミュニケーションを取りながら進められた事は1年前の007から比べて大きく成長できた所だと思いますキラキラ



ファンの皆様にもその分大きな「楽しさ」や「私たちの感謝の気持ちが」伝わればいいなと思いますひらめき電球



どぉしてもメンバーを代表してのコメントになっちゃうんですが、



そのくらい私はHAPPY! STYLE Communication Circuitのステージとメンバーとお客さんが大好きだってこと



009に向けて私もいっぱいいっぱい頑張ります!!!!



能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba