従者萌えにシフトしてきてる。 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今REBORNの桔梗のキャラソン聴いててふと気が付いた。能登有沙ですキラキラ



なんか最近従者萌えにシフトしてきてる!!!!!!




桔梗も白蘭に従いまくりだし

今舞台稽古してる「遙かなる時空の中で2」だと頼忠とかドストライク!!!!




そもそも新撰組の土方さんだって近藤局長に従ってるわけでしょ



ちょい前は


俺様系が好きだったんだけど、(SEEDのムウ・ラ・フラガとかバルトフェルトさんとか攻め攻めな時の鏡音レン君とかD.Gray-manの神田とか)



黒執事のセバスチャンもシエルのお世話してる時とかいいなぁ~きゅんっ音符


しかも誰かの犬状態の人を第三者の立場から見るのが好きみたいドキドキ
自分が従者を侍らせたいわけぢゃないな~これは。



キタコレDASH!



あはぁ~ドキドキドキドキ